相手に合わせ過ぎていませんか. .(>_<)

どんなときでも、どこでも人と関わることは必然ですね。相手との会話は双方向でのやりとりがベストです. .

いい気といい気のやりとりは自然で相手との会話はスムースですが、

一方的に「自分の気」を優先して会話を続ける人には当然、相手に合わせることが必要になってきます。

自分の職場に「自分の気」を優先する人が多いと精神的にちょっと苦労しますね。

人に合わせる人の特徴は「好きな色が青色」です..感情を全面に出さず、抑えぎみに行動します。

逆にその反対は「赤色」です。                 

「協調性がありすぎて」つい合わせ過ぎてしまう青色好きな人は

「本当の自分自身を出していない」ことでストレスがドンドン溜まってしまいます。

自分自身を見失わない方法は「いまの自分自身」への「気づき」です. .

青色好きな人へのキラキラ生きるキーワードは「吐きだす」です。

利害関係がない人、信頼できる人に「自分の想い」を聞いてもらう. . 仕事のことでも、プライベートのことでも「口に出す」ですね。                                    

感情が全面に出ない青色好きな人は「自己主張を忘れずに」を心掛けてください. .

自分の生き方、進む方向性さえ明確なら今以上に楽に生きられますね。

「人生は楽しんだ者勝ち」. .

be happy!

 

カラキャラ性格診断                                           「商標登録出願中」                                           「商標登録出願済み」                                              商願2104-123456

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です