㊙︎どんな時でも、誰でも「占いのように使える」性格診断はこれです. .

カラキャラ性格診断では相手の「好きな色2つと嫌いな色1つ」で性格がつかめます. .

まずは基本的な性格から説明しますが、下記からあなたの好きな色を選んでください。

赤 青 黄 緑 橙 白 黒 灰 ピンク 紫 茶

 

人の性格は大まかには2通りです、1つは 赤系統の感情を出すタイプか?青色の感情を抑えるタイプかです。                                                   赤と青は性格が正反対なのでよくぶつかります。

大人は子供と違って、いろいろな経験を積んできています。

より詳しく相性診断をするときは3パターンの診断で総合的に見ます。

以下 診断のシンプル解説を参考にしてくだいね。

 

●一番好きな色は基本的性格です。「Parsonality」

赤/思ったことは口に出るオープンマインドタイプ。

青/協調性豊かな人、ちょっと自分勝手な優しさあり。

黄/いろいろやりたい興味関心がある子供っぽい人。

緑/皆と仲良くやりたい癒し系の人。

橙/誰とでもお付き合いできる社交的な人。

白/誰の影響も受けないマイペースタイプ。

黒/頑固で自分を曲げないパワー系。

灰/とにかく真面目タイプ。

ピンク/自分を優しく扱って欲しい子供っぽい人。

紫/寂しがり屋の目立ちたがり屋さん。

茶/とにかく優しいタイプ。

 

結果はどうでしたか?次の2番目はその人が「どう生きたいか」の願望です. .

 

●二番目に好きな色はその人の生き方です。「Life Style」
赤/言いたいことを言わせて。
青/自分に合わせて欲しい。
黄/構って欲しい。
緑/癒して欲しい。
橙/もっと愛情欲しい。
白/自分を変えないでいたい。
黒/もっとわがままさせて。
灰/関わらないで。
ピンク/もっと甘えたい。
紫/もっとカッコよくいたい。
茶/もっと穏やかでいたい。

 

一番目と二番目に好きな色の組合せが面白いです. .

分かりやすく芸能人の性格を例に上げてみます。

和田アキコ、上田晋也→「赤と黒」思ったことは口に出る頑固なタイプ..

デイーン・フジオカ→「青と緑」協調性があって癒し系の自然派タイプ. .

森 泉、はるな愛→「紫とピンク」寂しがり屋の目立ちたがり屋の甘えん坊のタイプ。

これはあくまで感覚的に性格をとらえて欲しい例です。
ご本人の性格を断定してはいませんのでご理解を。

 

●最後に嫌いな色はその人が抱えているストレスです。

その都度、人は嫌いな色は変わります。
自分でも気づかない「ストレス」で我にかえるときがあります。
児童がイジメにあうときや凄い辛いときに選ぶ色がポイントです。
嫌いな色は次回、協会で特集として取り上げる予定です。

あなたの回りの「気になる人」をまずは2つの好きな色で診断をしてみてください。

一番目に好きな色はその人の性格。二番目は生き方、どうしたいのかを表します。

あとはあなたとの相性です. .

 

カラキャラ性格診断
「商標登録出願中」
「商標登録出願済み」
商願2104-123456

ではまた。
日本カラキャラ性格診断協会
カラキャラ性格診断コンサルタント
しらどう せいいち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です