●カラキャラ性格診断は分かりやすく、芸能人の性格を具体的に出していただきとても楽しかったです。このカラキャラ性格診断はいろいろなところで使えるので更に深く学びたいです。講師の先生も気さくで誠実な対応をしていただきありがとうございました。(40代女性)

●自分は本当にカラキャラ性格診断の通り「人と関わることが嫌い」だから専門職のスペシャリストになります。自分の生き方はノンビリしています。面倒くさがり屋ながらも負けず嫌いで、診断は正解です。(20代学生男)

●このカラキャラ性格診断は当たりすぎて怖いです。私のことを知ってるんですか?新しいことにチャレンジしたくないのは社会に今は出たくないことだと思います。生活リズムも逆転してこれからは少しずつ普通の生活に戻していかなくてはと思っていたところです。ご指摘の服装カラー参考にします。(20代学生女性)今回はメール診断のみ。

●自分の性格は「思ったことは何でも口にだしてしまう」というカラキャラ性格診断の結果にはビックリです。    それゆえ彼女ができたらすぐに「浮気がバレてしまう」ご指摘に納得してしまいました。笑。今、精神的にキツイところがあります。就職じゃなくて、大学院に進みますが就活も専門職を視野にいれています。夢や目標をもって頑張ります。アドバイスありがとうございました。そこら辺の占いより当たりすぎてビックリしました。(20代学生男)

●家族全員でのカラキャラ性格診断のときもビックリしましたが、友人3人の性格もピッタリで驚いています。本当に不思議で仕方がないです。私も心理学を少しずつ勉強して、将来の保護者対応をしっかりとやっていきたいです。まだまだ言葉で自分の思いを伝えることが難しい自分ですが、児童の気持ちをいろいろ情報収集して、子供達に寄り添って自分らしさを大切にしながら良い先生になれるように頑張ります。(Yuka 20代保育士女性)